10万円または12万円以上のご寄附をいただいた町外の居住者の皆様に、下記の特産品のいずれかをプレゼントします!
 

「ふるさとチョイス」のバナーをクリックすると、ふるさと納税総合サイト「ふるさとチョイス」のお礼の品ページへ移動します。
ふるチョイ

10万円コース

【(定期便)むかわのお米(5kg)10か月間お届け!】 ※受付終了
●10月末締切、11月から10か月間定期発送
むかわのお米5kg×10セット
 (ななつぼし・きたくりんのいずれか5kg)
●石崎農園
  【毎月発送】ななつぼし・きたくりんのいずれかを10か月間お届けします!
 一級河川鵡川の恵みを受けて育った石崎農園のお米。
 しっかりとした粒に、ほど良い粘りと甘みが広がり、さっぱりとした口当たりで冷めても美味しいお米です。

お召し上がりのイメージ
米2
商品イメージ

米

バナーをクリックすると寄附ページへ移動します
ふるチョイ

 

12万円コース

【満喫コース】《限定200セット》
●7月発送予定:ほべつメロン秀品4~5玉
●12月発送予定:新巻鮭、ししゃも、鮭とば、スモークサーモンブロック、宗八カレイ姿珍味、むかわの海塩・華の塩(冷凍発送)
とまこまい広域農協穂別支所、吉村燻製工房
 年2回に分けて、むかわ町自慢の特産品をたっぷりお届けするコースです。

 このコースは、ご用意できる数に限りがありますので、お1人様につき1セットのみとさせていただきます。
※ほべつメロンは生育状況により発送時期が変更される場合があります。
7月発送ほべつメロン
10万円コースメロン
12月発送海の恵
10万円コース海の恵
バナーをクリックすると寄附ページへ移動します
ふるチョイ