アンケートの結果をお知らせいたします

9月に実施しました公共施設等に関するアンケートについて、計370名の方々からご意見をお寄せいただき、この度、調査結果がまとまりましたのでお知らせします。
 本調査にご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。

 □ むかわ町公共施設に関するアンケート調査結果報告 [PDF] (3,883KB)



アンケートのご協力をお願いいたします(募集は終了しました)

 

現在、むかわ町では公共施設等に関するアンケートを実施中です。
 町民の皆様に関わりの深い、むかわ町の公共施設について、皆様のご意見をお寄せください。

 お寄せいただいたご意見は、今日のむかわ町に適した公共施設サービスを推進するための「むかわ町公共施設等総合管理計画」の作成の参考とさせていただきます。

 むかわ町広報誌配布世帯には、広報誌9月号と併せ、アンケート用紙と返信用封筒を配布していますが、以下のリンクからアンケート用紙のデータファイルをダウンロードし、入力の後、電子メールにファイルを添付しての提出も可能ですので、是非ご活用ください。
 
 
 

アンケート回答について

アンケートは平成28年9月30日(金)まで受け付けています。
 アンケートデータファイルは、以下のリンクからダウンロードしてください。
 電子メールに添付して回答される方は、以下のアンケート専用アドレスに送信ください。

 □ アンケート用紙データ [Word] (96KB)

 □ アンケート専用アドレス survey@town.mukawa.lg.jp




参考資料

むかわ町の公共施設等の現状や課題についてまとめた「むかわ町の公共施設の現状~公共施設白書概要版~」を掲載しますので、アンケート回答の際にご活用ください。

 □ むかわ町公共施設白書概要版 [PDF] (847KB)